5/6 1戦目(Lose)

完全にローテーション負けした

f:id:marumusu10:20170506201102p:plain

f:id:marumusu10:20170506201109p:plain

J4いわく「ケイトリン狙おうとしたけど厳しいか」らしいが、

序盤にgankミスってキル持ちまくってるブランドが奥にいるのにケイトリンに狙いを絞るのがいいとは思えなかったなあ

 

バロンいかれたのもJ4がBOTにいた時だった

最後に3v5で当たられた時はBOT 2ndのミニオンウェーブを自分が処理しに行った時、なぜかMIDで耐えているはずのJ4がTOPのレーンをリバー付近まで押している最中だった

ブロンズのローテーションミスは大体JGに引っ張られるせいだし、自分がJGやらないから仕方ないっちゃ仕方ない事だけど・・・

 

当たり方も、常にブランドケイトリンを見つけてJ4やエコーがスキル吐きだしていたが、

ブランドがビルド的に硬いせいもあり、アサシンしきれない→ULT含むダメージ出しきられてからキル→クレッドWWにキル回収されるというリターンの少ない当たり方が多すぎた

 

幸い、味方が突っ込んでくれたおかげで自分のADCのキルデスは良く見えたけど、

中盤から常にMIDに圧をかけられていてエコーとファームの奪い合いをしていたせいでファームも伸びずゴールド負けが続き、

いい当たり方をしても勝ちきれないパターンが目に見えて増えてきた

 

自分の課題はレーニングフェイズだったかな

ケイト モルガナに対してツイッチ サイオンっていう序盤ゲロキツ君の時に、もっとCSの取りこぼしが無いようにファームしないといけない

集団戦の立ち位置は問題なかったと思うし、やっぱり敵に壊される前に自分が壊せるようにファームは見直す価値があると思う